パンチラ追って知らない街へ

すべて作り話です。

ハイライトのメンソール

最近 人生史上最低のつまらない男の人に裏切られたから振ったんです その男はよく電話越しにハイライトのメンソールひとつ ってコンビニで言ってた 番号で言えクソが だけどもっとつまらないのは自分だったなって気づいてしまって 毎日毎日退屈でしかたなくて これはいままでずっと誰かと繋がっていたから 繋がりがなくなったことによる一時の虚無でしかないとおもうんですけど さみしくてなにをするにも力が入らないような そんなうすぼんやりとした毎日を送っています

情けなくて わたしも愛だの恋だの 男の子でしかこういう時間を埋めることができない つまらない女の子だったなっておもって 頭の悪いつまらない男の真似をして ヤケになって始めたタバコもぜんぜんおいしくなんてないし 後ろめたさを感じながらも バイトが終わった後 誰もいない駐車場でむせながら吸ったりしてた。チャットモンチーの 染まるよ を聴きながら夜に吸うと死にたくなることだけはわかった。

裏切られたけどけっこう好きだったから 心ベッコベコにへし折れてるんですよ。あのひとと同じ銘柄?吸ってみた時点で吹っ切れてなんかないことは明瞭です。どんなに親しい友人にあいつはクズだからやめておけとこっぴどくしかられても どこか信じていたくて 揺るぎなく惚れてて でも結果コテンパンに傷つけられて やっぱり友達の言葉は聞き入れておくべきだったな〜って。

お酒も弱くておぼれることすらできないし 甘いものが好きだからチョコレートばかり食べています 鼻の下にふたつもニキビができた いつまで続くんですかこの毎日 あーあチョコレート切れたから買いにいかなくちゃ